Qpdf3 0.1.2公開

実はこっちもちくちくいじってました。Qpdf3 0.1.2の公開です。

さて、今回は実際にPDFで文書を読むには書かせない検索機能を追加してみました。スクリーンショットはこんな感じです。

また、もう一つはおまけみたいなものですが情報ダイアログの表示です。スクリーンショットはこちら。

細かい所ではページの回転の高速化とファイル名が日本語の場合オープンに失敗するバグの修正ですね。

インストールは以前のバージョンのqpdf3_0.1.0_arm.ipkを

で置き換えるだけです。

今度は一転画像ばっかり…。まぁいいか。なにかご質問等ありましたらお気軽にどうぞ。

4 Responses to “Qpdf3 0.1.2公開”

  1. Yao Says:

    Hi 

    Will you add the option of backgroud color at next version.
    I don’t like white.

  2. ヤオ Says:

    ヤオと申します。
    上下のPageUp、PageDownがありますが、左右をスクロールとき、幅よりスクロールできれば幸せです。

  3. duo Says:

    Thank you for this program. Can you make the menu text a separate configuration file? This way the menu can be translated to other languages.

  4. esaesa55 Says:

    はじめまして。
    今までQPDF2を使っていましたが最近こちらに乗り換えた者です。

    qpdf 0.1.0の方でipkをインストールして、
    そのままqpdf 0.1.1をインストールしました。

    fc-cache -vを実行した後、
    qpdf3でPDFを開いたら文字が表示されません。
    ターミナルから実行したところ、No font in showと出力されていました。

    原因がわからないです。

Leave a Reply